久しぶりの韓国〜

明日から3日間、韓国に研修に行ってきます。今回はソウルの近くなのでi-modeは繋がると思うんですが、もしかしたらしばらく更新できないかも。

で、明日は朝一の成田エクスプレスに乗らなきゃなりません。なのでとっとと寝なくてはいけないんですが、ゲームしてますw。明日からしばらく出来ないので、とりあえず「うたわれるもの」はクリアしたいなぁ〜と。たぶんあと2時間くらいで終わると思うので、そしたら荷造りして寝ます。ま、どうせ飛行機で寝られるし。

今回はお土産買ってる暇がなさそうなので、次回以降に期待してくだされ>友人一同様

本日のお買い物
・なし

ニンテンドーDS Lite持ってく予定。やる暇あるかな?