ストレス発散!

今日は昨日までの鬱憤を晴らすかのように、帰りがけに横浜によってお買い物。と言ってもコミックと同人誌買っただけですけど。あ、あとビアードパパの豆乳ココアシューも買いました。あ、さらにHDMIのケーブルも買いましたw。

お仕事方面ではなんだかまた急に忙しくなりそうな気配。ま、でもとりあえず来週の技術発表会を乗り越えなくてはならないので、それまでは資料作りと練習に打ち込みます。

で、昨日までの韓国研修ですが、終わってみればそれなりに面白かったです。他の新入社員の方(と言ってもほとんどの方は僕より年上ですが)とも交流が出来たし。他の部署に売り込みも出来たしw。

この研修、一応本社について詳しく知ってもらうってことと韓国文化に触れるっていうのが目的でした。2日目には「Korean traditional dance & music」なんつう研修?が組み込まれてて、たっぷり4時間も踊ったり太鼓叩かされたりしました。おかげで昨日・今日と超筋肉痛・・・。特にお尻と腕が辛いです。もう若くないなぁ〜。でも40過ぎたおっさん達が踊ったり叫んだり必死に太鼓叩いたりしてる姿はなかなか面白かったですw。

ただ帰りの飛行機はもう少し早めのヤツにして欲しかったです。成田は遠い・・・orz

本日のお買い物(コミック以外)
HDMIケーブル

本日のお買い物
みなみけ(3)特装版 桜場コハル
みなみけ今日の5の2 桜場キャラファンBOOK 桜場コハル
・ひめなカメナ(1) 結城心一
・まとちゃん 結城心一
・EVE new generation 藤真拓哉
・Gift under the rainbow(1) ユキヲ
・purple agate 鈴玉レンリ
・零れる果実 ちとせ凛
・らぶらぶしよう 結城焔
・夕立が止む前に 小暮マリコ
・はつカノ しなま
いぬかみっ!(11) 有沢まみず
我が家のお稲荷さま。(6) 柴村仁
☆乙女の秘密 香月りお
めがっさ☆かおす! うららかなごみ隊(同人誌)
☆俺翠2 ぽんじゆうす?(同人誌)
☆おふろのおもちゃ 千歳烏山第2出張所(同人誌)
☆リリカルマジカル はやてがんばる 恋愛漫画家(同人誌)
☆リリカルなのか? 0422SHOP(同人誌)
☆リリカルなのコマ タマゴ屋(同人誌)
☆PV12 ぱるくす(同人誌)
☆りりかれ!まじかれ! いちみとこうじ(同人誌)
☆りりかれ!まじかれ!2 いちみとこうじ(同人誌)

めがっさ☆かおす!」だけを買う予定でメロンブックスに行ったのですが、なんか勢いで色々同人誌を購入。あと「うたわれるものらじお」のイラストで知った結城心一さんのコミックを購入。とっても面白かったです。
いぬかみっ!も早く読まないと。成年系のコミックも今日買ったのはおもろいのが多いし。みなみけも相変わらずおもろいなぁ〜。
だいたい出張に行ってる間に出るコミックは面白いのが多い傾向がありますw。