品川で飲み会

昨日の日記に書いたとおり、今日は品川で飲み会でした。お客さんが品川プリンスに泊まってるんでその関係です。川崎の方が楽でいいんですけどね。

今日のお客さんの中に、2年ほど大阪市立大学に留学してた方がいて、その方に色々とお話を聞きました。特に風俗関係とか(怪しい方ではないですよw)。「今度韓国来たときは色々案内しますよ〜」と言われたので、期待しながら待つことにします。でも城南の方に行くことってあんまりないからなぁ〜。いつになることやら。

本日のお買い物
・なし

二次会に行こうかと思ったのですが、明日も朝早いのでとっとと帰ってきてしまいました。発表会がなければ行きたかったのですが…。