So-net不調?

数週間前あたりから夜になるとネットの調子が悪くなります。と言ってもネットのスピードが落ちるわけではなく、サイトに繋がるまでの時間が長くなります。繋がってからは普通です。

これってDNSの調子が悪いのでしょうか?いまいち原因の切り分けが出来てません。朝はなんともないんですけどね。So-netDNSサーバに負荷がかかってるのかな?それともうちのルータの調子が悪いのか・・・。しばらく様子みてあまり改善されないようだったらSo-netに問い合わせてみようっと。

本日のお買い物
・なし

明日は韓国からお客さんが来るので、チームみんなで飲み会。珍しく品川(しかもハードMさんの職場近く)でやるそうで、ちょっと寄り道してから行こうかな・・・。