やっと過ごしやすく・・・

今年の秋はなんだか暖かい気がして、暑がりの自分としては早く涼しくなって欲しいと思っていたのですが、ここ最近やっといい感じになってきました。

基本的に最低気温が10℃切るくらいからがやっと秋って感じです。で、最高気温が15℃切ってくるとさらにいいですね。というわけでこれからが一番いい時期です。今年も新しいジャケット&コートを買ったので、まともに着ることが出来る時期が早く来て欲しいなぁ〜・・・と、夏物の片付けを本格的にしていて思ったわけでした。エアコンの掃除も終わってコンセント抜いたし。暖房は一切使わない人なので・・・。

本日のお買い物
・なし

今日のジャンクSPORTSキャプテン翼の作者である高橋陽一が出てました。最近CMにも出てるんですが、動いている本人をちゃんと見たのは初めてかも・・・。