巨大キノコ狩り

今日のアキバはPS3争奪戦の余韻もほとんど無く、雨もあってか比較的静かだった気がします。涼しかったしね。

で、今日の一番の収穫は2年くらい前から欲しかった巨大ドコモダケが一気に4体も取れたこと!(写真参照。500mlペットボトルとの比較です。)

今回は投資金額500円でした。しかし一気に取れすぎて置くスペースが確保できません。やっぱ引っ越ししかないなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・Always
以上、エロゲ

いぬかみっ!(4)
・I've in BUDOKAN 2005 COMPLETE EDIT
以上、DVD

Lia dearly
以上、CD

本日のお買い物
・気になるルームメイト(3) 夕凪薫
NHKにようこそ!(6) 大岩ケンヂ
・Gift あきやまけんた
神様のおきにいり(1)
☆鬼ごっこ(1) 黒柾志西
つぶらら(1) 山名沢瑚
☆あいたま(1) 師走冬子
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 公式ガイドブック

アキバBlogによると、PS3の中古売価は60GB版が13万円超えてるそうです。普通に買えるのはいつになるのやら・・・。