買ってしまった〜

「注文できると買ってしまう病」なのでめでたくPlayStation3購入!。60GB版です。

当分買わないよ〜なんて宣言しておきながら、申し訳ないです。>りんごほっぺさん

でもまだソフトは一本も買ってません。なのでとりあえずあとでPS2のゲームでもやってみます。あとはなんか色々いじってみたいと思います。

で、本命はWiiだったりするんですよね〜。明日Amazonで予約が始まるようですが、たぶん難しいと思うのでどっかに並ぶことになるのかなぁ〜。一人だと寂しいので誰か一緒に並んでくださいm(_ _)m

もう一つのお買い物は本日解禁になった今年のボジョレーヌーボーです。帰りに寄ったコンビニで売ってたんで買ってしまいました。しかし買ってからうちにはワインオープナーが無いことに気づく!アホですね。明日ハンズでも行って買ってきます。

本日のお買い物
・なし

明日はいよいよ技術発表会なのですが、どうしても今週中にしなければならない仕事があって大変です。しかもチームのメンバー8割が出張中で、誰も応援に来てくれない…orz