技術発表会終了〜

2ヶ月以上前から準備していた技術発表会。会長が急遽来社すると言うことで、前日になってから延期が決まって早1ヶ月。ようやく本日開催されました。

すでにモチベーションは全く無くなっていたのですがw、発表練習やら資料の準備やら色々と先輩方にも迷惑をかけていたので、それでもまじめにこなしました(こなしたつもりです)。

元々人前で発表するのは嫌いではないので、発表会自体はそれほど苦痛ではなかったのですが、仕事のピークと重なったり、体調不良と重なったりしたのが痛かったです。来年はもう少し計画的にやってくれるといいなぁ〜。僕はもう出なくていいみたいですが。

ちなみにこの発表会、一応上位3位までには賞金が出ます!あと年末の考査でもプラスになります。結果は来週発表らしいので、楽しみに待つことにします。他の方々の発表は非常にレベルが高かったのでたぶん3位には入れないと思いますが…。

本日のお買い物(コミック以外)
リッジレーサー7
以上、PS3ゲーム

何もソフトがないのも寂しいので、リッジレーサー7を買ってきました。昨日は無料でダウンロードできる「まいにちいっしょ」で遊んでました。トロはかわいいなぁ〜。

・NW-S706F用クレードル
ネットワークウォークマン用の充電&通信用クレードルです。これでやっとパソコン無しで充電できます。

ワインオープナー

本日のお買い物
xxxHOLiC(10) CLAMP
神to戦国生徒会(10) 高田亮介
皇国の守護者(4) 伊藤悠
・REAL(6) 井上雄彦
・WILDERNESS(5) 伊藤明弘
ブラック・ラグーン(6) 広江礼威
聖結晶アルバトロス(4) 若木民喜
・Milk Crown 黒岩瑪瑙
☆ひめごとっ! 黒龍眼
☆りりかるOVER DRIVE Rengaworks+怪奇日蝕

今日はいいことがありました!詳細は12月に入ったらわかりますので少々お待ちを…。