Wiiの予約

今日はホントは朝からWiiを予約するためにソフマップ(横浜かアキバ)に並ぶ予定だったのですが、昨日偶然Amazonで予約できたのでパスしました。

そんで今日いつも通りアキバに行ったら、ソフマップ本店付近にものすごい行列!まあある程度混んでることは予想しましたが、本店は入場制限までされてる状態で軽く混乱してる感じでした。1号店はそうでもなかったですけど。どうやら600台ほどの入荷台数(=予約券の数)だったようですが、10時の時点ですべて無くなったそうです。

やっぱりWiiも発売当初は入手困難な状態が続くのかな〜。周辺機器とソフトもAmazonで予約したけど、必要なものはなるべく予約しといた方がいいのかも知れません・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
・ちょこっとばんぱいあ!
・寝盗ラレ
・ハーレム☆パーティ
・ポリアニ
以上、エロゲ

本日のお買い物
おくさまは女子高生(11) こばやしひよこ
神様のおきにいり(2) 内山靖二郎
・M女専科 十六夜清心
・萌える!放課後 黒河澪
☆小さな唇 Zummy
☆魔法書一家リリカルヴォルケン PLUM(同人誌)
☆鶴屋家の掟 ねこうさプリン(同人誌)

今日もゲーセンで大きなドコモダケを一個取ることが出来たので、今現在のドコモダケ一家を撮影してみました。もうあと2個カバンにくっついてます。