KOTOKOカウントダウンライブ

12/31にKOTOKOカウントダウンライブが行われることがこの間発表されました。12/1には横浜アリーナでのライブもあるので、さすがに今年はもうないだろうなぁ〜と思っていたのですが、まさかの展開です。アルバムの発売日が延びて、12/1のライブに間に合わないことへの対応かな?w

で、一応参加予定です。場所も神奈川県民ホールなので近いし。終わったらそのまま川崎大師へ初詣にでも行ってきます。あ、でも喪中だからダメなのかな?ま、それならそれでおうちへ帰りますけど。

あと今年のコミケは12/28〜31なんですよね。I'veモノとか企業モノには興味があるので、なんか面白そうなのがあるようだったら行ってみようかな。んで、カウントダウンライブへ直行と。体力もちそうもないな〜orz

本日のお買い物
・なし

12/1のライブでの物販、全部買うと6万円くらいになりそうです。この間の技術発表会の賞金がもらえたら全部買おうっと。まずありえないですが…。