KOTOKO in 横浜アリーナ

というわけで行って参りました。KOTOKO in 横浜アリーナ。昨日の夜から風邪気味で、ちょっと喉が痛かったのですが気合いで乗り切りました。なんか最近イベントの前に風邪引くんだよなぁ〜。ホント今年はついてないっす。

I'veの武道館ライブを除けば桁違いのキャパである横浜アリーナでのコンサートと言うことでかなり楽しみにしてました。座席も思ったよりもいい場所で、高めの視界からステージ全体を見渡せていい感じでした。

今回のライブ、まず一番はその長さにビックリ!。結局3時間30分くらい歌いっぱなしでした。あとはグッズの多さ!20種類弱あって、全部全色買うと7万円オーバー。さすがにそこまでは買いませんでしたが、少しでもライブの費用の足しになるようにとw、お布施してきました。

セットリストの詳細は省きますが(覚えてないだけですけど)、「Abyss」と「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」が聞けたのが一番嬉しかったです。あとはOuter。これまたとてもよかったです。

DVD出るのかなぁ〜。出て欲しいなぁ〜。たぶん出るだろうなぁ〜w。

本日のお買い物
おたくの娘さん(1) すたひろ
・ピクシーゲイル(1) 宮下未紀

ダイエット&筋トレのおかげか、今までのスタンディングのコンサートで鍛えられたのか、3時間30分立ちっぱなしでも以前ほど疲れなくなりました。一応全席指定だったんですけどね。