Wiiキター!!

ついでに風邪も本格的にキターorz
今日はクシャミと鼻づまりです。治りかけであると信じたい…。

さてWiiですが、アマゾンで予約していたんで発売日には来ないかな〜と思っていたのですが、本体だけは来ました。接続ケーブル(コンポーネント)とはじめてのWiiは明日みたいです。ゼルダとクラコン+5000はソフマップで予約してたんですでにあるんですけどね。接続は全部揃ってからにします。

今日はアキバでもWiiを持ってる人をたくさん見かけました。PS3の時はあまり見かけなかったんで、やっぱり初回出荷台数が40万台っていうのは伊達では無いようです。ま、もっとたくさん出荷してくれた方が当然いいんですけど…。

あとは早くファイアーエムブレムが出てくれると嬉しいなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
BLACK LAGOON(5)
マリア様がみてる(1)
以上、DVD

・委員長は承認せず!ファンディスク
・とらぶるっ!
以上、エロゲ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wiiポイントプリペイドカード5000+クラシックコントローラ
以上、Wii関係

本日のお買い物
・ボク×ネコ? 霧賀ユキ
アネモネ 前田千石
・ミセスリンク 前田千石
☆幽戯白書 不動乱
☆カルラ丸かじり スタジオかつ丼(同人誌)
コミックマーケット71 冊子カタログ
メガミマガジン1月号

しかし風邪引きすぎですわ。抵抗力がすっかり無くなってます。ストレスのせいかなぁ〜。