実は今日も忘年会

今日は韓国の本社から社長以下副社長、専務、常務さんが見えられて忘年会が行われました。これ、毎年恒例らしく去年はだいぶ悲惨だったようです。

というのも、まあ韓国の人はとにかく飲むので、付き合わされる方が大体潰れると。しかも飲むのはウィスキーがメイン。今日もバランタインの17年ものが何本も用意されてました。

というわけで、今日はみんなで新ヘパリーゼドリンクを飲んで臨んだわけです。おかげで?今日は酔いつぶれる人は(ヘパリーゼ飲んだ人では)いなかったようで皆さん二次会に行ったり帰ったりした模様。僕は風邪が完治してないんで二次会はパスして帰ってきました。

再来週はチームの忘年会があるので、またヘパリーゼ飲んでから行こうかな?

本日のお買い物
妹は思春期(8) 氏家卜全

眠い…。早く寝よう…。