ニューカマー

今週は二人ほど新しくメンバーが増えました。両方とも派遣の方ですが…。

一人はファームウェア開発の方、もう一人は事務系&実験補助の方。僕自身、今後は両方の方と深く関わることになると思います。二人とも年齢が近い(一人は全く同じ)なので、やっと仲間が出来た感じです。今までは一番下っ端だったのでちょっと心細かったw。

事務系のお仕事をしなくてよくなったのは、非常に助かります。発注やら稟議やらめんどいったらありゃしません。ただでさえうちの会社はシステムが電子化されてなくて遅れてるんで…。くだらんセキュリティに金かけるなら、こういうところを早く何とかして欲しいなぁ〜。あとトイレの便座を暖房便座にしてください。お願いします。

本日のお買い物(コミック以外)
・ダブルソリッド
・ぽっと
以上、エロゲ

灼眼のシャナSP
いぬかみっ!(5)
以上、DVD

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.4 鶴屋さん
涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.5 朝倉涼子
うたわれるものドラマCD(2)
以上、CD

ハルヒのキャラソンVol.4,5が出ました。それぞれのバージョンの「ハレ晴レユカイ」も入っていて、しかも微妙に歌詞が変わってます。これがまたいい感じ。相変わらずハルヒのキャラソンは気合い入ってると思います。

本日のお買い物
・Nui!(1) 迎夏生
ちびとぼく(8) 私屋カヲル
・プリプリ(6) 千明太郎
百合星人ナオコサン(1) Kashmir
ストロベリー・パニック!(3) 公野櫻子
・Juisy ドラマCD付き限定版 Cuvie
・あげはのおとめ 西川康
ナイロン100% ナイロン

明日は雨だけどアキバ〜♪