今年の流行りモノ

年末と言うことで、今年の商品番付が発表になってます。これはSMBCコンサルティングの結果ですが、他のところも似たようなものだと思います。今朝のがっちりマンデー!!でもやってました。

この中で自分も買ったり使ったりしたモノは、

ニンテンドーDS Liteと対応ソフト
TSUBAKI
植物性乳酸菌ラブレ
・薄型テレビ
ワンセグ
・ルックきれいのミスト
黒烏龍茶OTPP
男前豆腐店
駅ナカ

ですね。結構あるなぁ〜。
あと、番付の中では「TRUE」以外は知ってました。「TRUE」は今朝のがっちりマンデー!!で知りました。結構東急ハンズとかでチェックしてたんだけど気づかなかったなぁ〜。まあ女性用だし。

中でも「TSUBAKI」と「黒烏龍茶OTPP」は自分的常備シリーズに仲間入りしました。自分としては「黒烏龍茶OTPP」が最大のヒットかな?

本日のお買い物
・なし

ヘルシア緑茶と黒烏龍茶はずっと売れ続けて欲しいです。ダイエットの強い味方ですので…。