一太郎2007

Winny事件の判決が出たりと今日も色々あったのですが、自分としては一太郎2007が来年の2/9発売決定!というのが一番のニュースです。

毎年恒例なんであんまり新鮮みはないかも知れませんが、国産ソフトの勇として頑張って欲しいのでずっと買い続けてます。ATOKの変換効率は相変わらずスゴいですからね。IMEには戻れません。

来年はいよいよVistaも出るし、そろそろPCも新しいのを組みたくなってきました。でも来年は新しいチップセットも出てくるし、それを見てからかなぁ〜。基本はIntelなんだけど、AMDにも興味が…。

本日のお買い物
・なし

明日は急遽飲みに行くことに。近場なので楽です。