メロンパン

こちらのブログを見ていたらメロンパンが食べたくなってきました。なので今日は帰りにセブンイレブンによってメロンパンを購入!明日の朝食にします。

で、上記のサイトでもおすすめしている「ぽるとがる」のメロンパンを食べてみたいのですが、このあたりで一番近いのは二俣川西友にある店舗のようです。ホントにあるのかわかりませんが…。「ぽるとがる」のメロンパンは海老名SAが有名ですね。行列してるらしいし。

というわけで近々二俣川まで行ってこようと思ってます。いつにあるかはわかりませんが…。

本日のお買い物(コミック以外)
・きすみみ!! 〜KISS!ME!ME!〜
みにきす
戦国ランス
エーデルワイス
・ふぁみ★すぴ FamiliarSpirit
Queenボンジョルの!〜女王は制服を脱いだ〜
以上、エロゲ

KOTOKO UZU-MAKI
以上、CD

本日のお買い物
つよきすアンソロジーコミック(3) アンソロジー
Pumpkin Scissors(6) 岩永亮太郎
さよなら絶望先生(6) 久米田康治
・ぱすてる(15) 小林俊彦
・たんぽ(6) 若宮弘明

今日は帰りにアキバへ寄ってきました。明日も行くけど。