中華街で忘年会

今日は横浜中華街で忘年会でした。先々週の忘年会は親会社の社長さんやら専務さんやらが来て緊張気味だったのですが、今日はチームのメンバーだけ&リーダーは出張で不在…ということで、かなりリラックスムードでした。

料理は9,000円のコース(飲み放題込み)で、かなりボリュームがありました。フカヒレの姿煮、北京ダック、エビチリ、麻婆豆腐、あんかけお焦げとオーソドックスな感じでしたが、美味しかったです。

そして食べ過ぎてお腹が苦しい…。明日からはまたダイエットを気合い入れてやらないとなぁ〜。

本日のお買い物
甘い生活(31) 弓月光
貧乏姉妹物語(4) かずといずみ
・REC(6) 花見沢Q太郎
となりの801ちゃん 小島アジコ

中華街は楽しいですねぇ〜。肉まん買ってくればよかったかな。