合併〜

HOYAとペンタックスが合併することになったそうです。ちょいとビックリ。というのも片方の会社と結構深く関わってるので…。詳しくはこのページの下の方に書いてありますが。

まあ直接はそんなに関係ないかも知れませんが、今後もデジカメ業界は再編が進むかも知れません。ソニーコニカミノルタもいっしょになっちゃったし。次はO社か!?

どの業界も生き残るのは大変ですね。ゲーム業界も僕がファミコンに夢中だった頃には考えられなかったような合併劇がたくさんあったし(スクウェアエニックスタイトーセガ&サミー、ナムコバンダイなどなど。コナミも色々傘下に入れてるし)。

うちの会社はどうなるんだか…。

本日のお買い物
聖痕のクェイサー(1) 佐藤健悦
・二代目はこすぷれーやー(1) 甘詰留太
・いぬみみ(2) 中島零
・シークレットヘブン OKAWARI
MELTY BLOOD(2) 桐嶋たける
交響詩篇エウレカセブン(6) 片岡人生
涼宮ハルヒの憂鬱(3) ツガノガク
TECH GIAN 2月号

明日の帰りはアキバ〜。