今週末は大掃除

来週の火曜日が今年最後の資源ゴミ回収の日なので、今週末はいらなくなった段ボールやら服やらを片付ける予定です。で、空いたスペースにゲームやDVDを押し込む…と。

これで来年の夏までなんとか乗り切れるくらいのスペースを作らなくては。まあとっくに物理限界は過ぎてるんで、引っ越さないと根本的な解決にはならないんですが。

でも段ボール処分しちゃうと引っ越しの時困るんだよなぁ〜。ジレンマ…。

本日のお買い物(コミック以外)
・ねとって女神!
・「tan.」 -タンジェント-
・スピたん SPECIAL FAN BOX
・フォセット -café au ciel blue-
・おキツネSUMMER 〜夏合宿・女の子付き〜
・雪のち、ふるるっ!〜ところにより、恋もよう〜
・Circus Disk - Christmas Days -
・ef -the first tale.
以上、エロゲ

うたわれるもの DVD-BOX(3)
ちょこっとSister(3)
涼宮ハルヒの憂鬱(6)
ゼロの使い魔(4)
パンプキン・シザーズ(1)
ゲームセンターCX(3)
以上、DVD

うたわれるものらじお Vol.1
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.3
以上、CD

今日はかなり大量。ゲームセンターCX早く見たい!

本日のお買い物
盗んでリ・リ・ス(1) てぃんくる
はぴねす!(1) 藤井理乃
ゼロの使い魔(1) 望月奈々
げんしけん(9) 特装版 木尾士目

明日はコミック大量。
ゼロの使い魔は第二期が決まり、さらに今週は文庫・コミック・DVDが発売でめでたいです!