体力がなぁ〜

今日はヤスさんからゆかりんのコンサートに誘われましたが、体力的に辛かったので今回はお断りしました。でもいつかは行ってみたい…。また今度誘ってください>ヤスさん

で、さらに前の会社の先輩からもお電話が。DVDドライブが壊れたので新しいのを買いたいんだけど、どれがおすすめ?って聞かれたので、YSSさんのところで紹介されていたソニーNECオプティアークのヤツをおすすめしときました。

最近はあんまりDVDドライブも買ってないので…。でも全部焼けるドライブが非常に増えてるので、どれを買ってもあんまり困らない気がします。プレクも一時期ほどのカリスマは無いような気がするし。僕は相変わらず使ってますけどねw。

本日のお買い物(コミック以外)
田村ゆかり Princess Roseおとぎ銃士赤ずきんOP)
以上、CD

赤ずきんのOPは今回もいいですね!ヤスさんは生で聞けたのかな?

本日のお買い物
・いつか勝ち組!(2) 小林拓己
・ぴんくどーる 御国紗帆
宙のまにまに(2) 柏原麻実
怪物王女(3) 光永康則
屍姫(4) 赤人義一
シャイニング・ティアーズ(1) 神田晶
・ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド(2) 環望
・ムクロヒメ(1) 龍炎狼牙
・発育っちゃうぞ ほかまみつり
・女の子? OKAWARI
・Tell me ぱふぇ
・てぇいる・ちぇいさー(2) 真鍋譲治
・ニトロガール 針玉ヒロキ
・断罪者(4) いとうえい
つよきす Mighty Heart アンソロジー(2)

今日はとらのあなでお買い上げ3,500円でテレカがもらえるイベントをやっていたのですが、そのためものすごい混雑。朝から大行列してました。それにAKB48の行列も加わってとらのあな前の通りはカオス状態w。そういえばこのネタ前も書いた記憶が…。

あと昨日録った「ローゼンメイデン オーベルテューレ」をちょっとだけ見ました。相変わらず翠星石萌えなので久しぶりに見られて幸せなわけですが、単に桑谷夏子萌えなのかもしれないと思う今日この頃なのでした。今年は朝倉涼子&南都夜々というなかなかいいキャラも見られて幸せ…。