ディープ強し

今日は競馬の祭典有馬記念ディープインパクトのラストランということもあって例年以上の盛り上がりを見せました。

結果はディープインパクトの圧勝!今までで一番スムーズなレース展開だったのでは無いでしょうか?中山はあまり相性が良くないような気がしてたので(といっても2勝してるわけですがw)、ちょっと心配してましたけどまったく問題なかったです。

思えば弥生賞の直前の特集で知ってからずっと見続けてきたわけですが、長かったような短かったような。やはり怪我をせずにここまでやってこれたのがスゴいです。無事これ名馬を実践したわけで。

もう一年やって海外レースを勝って欲しい…という思いもありますが、ま、そこはこれからの馬に期待しましょう。弟も勝ったしね。

本日のお買い物
・なし

さて今年も残り一週間。まだ今年のイベントも残ってるので頑張りますわ〜。