なんで偉そうなのか?

目が疲れた…。ま、それはそれとして。

今日は某イスラエルの会社と電話会議をしたのですが、こいつらの都合で予定が遅れてるのになんであんなに偉そうなのか…。おまえらが遅れてるからこっちの予定が立たないのに、「スケジュールを確定してくれないと責任持って仕事が出来ない」とかわけのわからんことをほざくし。

あれですか?下手に出ると自分たちが不利になるからですか?そう教育されてるのか!?文化の違い!?

この遅れを取り戻すために正月明けはかなり辛くなりそうなんだけど…。やってられませんわ。まず謝れといいたい。問い詰めたい。小一時間ほど…w

と、今日は愚痴っぽくなってしまいました。これが今年の怒り納めだと思いたい…。

本日のお買い物
・なし

雨がかなり強く降ってます。今日はカッパ持っていくべきだったなぁ〜。