最後にいいこと

今年最後の勤務日だったわけですが、一ついいことがありました。

例の技術発表会、結果2位ということで所長賞を頂きました。金一封も!おかげさまで臨時ボーナスとなりました。これを元手に明日はコミケ〜。

といってもあんまり買うものも無いので、来年の目標である引っ越しのために貯金しときます。ただそれだけだと寂しいので、自分へのご褒美ということで帰りに横浜そごうでパステルのプリンを買ってきました。あとアンテノールのロールケーキも。

ダイエットしてると無性に甘いものが食べたくなるんですよね。なのでたまにちょっと高級な甘いお菓子を…。ただ普通にごはん食べたあとにお菓子食べると太っちゃうんで、お菓子メインでカロリー計算します。ローカロリーなサラダとスープ合わせれば、それなりにお腹も膨れるしね。

本日のお買い物
かみちゃまかりんchu(2) コゲどんぼ
しゅごキャラ!(2) PEACH-PIT
メガミマガジン 2月号
・BugBug 2月号
恋姫無双 プレリュードブック
うたわれるもの アニメ公式ファンブック

というわけで明日は久しぶりの(10年ぶり?)のコミケ。まあ始発で行くわけではないのでゆっくり見てきます。