少し安定

昨日は久しぶりに真面目?に働いたせいか、まともに眠れました。それでも一回だけ途中で目が覚めちゃいましたけど。でもここ数日の中では一番よく眠れた気がします。

まあなんつうか悶々としてても仕方ないので、最近は色々とまた行動してます。リクナビもそうだけど、久しぶりにヤフオクに手を出したりと。春物のジャケットを落札したりしました。

ヤフオクは一時期かなりハマってました。何せ出来たての頃から使ってますんで。ただここ二年ほどはまったく手を出してませんでした。通販は価格.com楽天Amazonなんかでほとんどまかなえるし、住んでるところが住んでるとこなんで、横浜や川崎、東京方面もすぐに出られるし…って感じで、ヤフオク使わなくてもなんとかなってました。特に欲しいものがなかった…っていうのもあるかも知れません。

しかし久しぶりに使ってみると面白いですね。値段もやっぱりお得だし、楽天Amazonと違って(当たり前ですが)、出品されているものは確実に在庫があるしw。楽天なんかで気に入った商品を見つけると在庫無しだったり、サイズがなかったり…っていうのがかなりあるので。

支払いも色々便利なオプションが増えてて以前より使いやすくなってます。保証なんかも色々指摘されてか改善されてきてます。もっとも商品数が多すぎて探すのが大変なのは相変わらずですが。なんか自分の好みの商品をすぐに探し出せるシステムみたいなの作り出したらGoogleみたいになれますかね?w

本日のお買い物(コミック以外)
あべにゅうぷろじぇくと「A LA MODE」
以上、CD

本日のお買い物
さよなら絶望先生(7) 久米田康治
ネギま!? Neo(1) 藤真拓哉
あいこら(6) 井上和郎
絶対可憐チルドレン(8) 椎名高志
ハヤテのごとく!(10) 畑健二郎
・売れるマンガ 記憶に残るマンガ 米沢嘉博
にょろーん☆ちゅるやさん(2) うつらうららか(同人誌)
魔法少女猫XXX 総集編 けんろー工房(同人誌)
魔法少女マジカルSEED・A2 PLUM(同人誌)
☆れもんすかっしゅ! Project HONEY LEMON(同人誌)
☆バーニングアリサV twinkle snows(同人誌)
White Flag Rengaworks(同人誌)
☆TIMTIMマシン18号 TIMTIMマシン(同人誌)

サンクリの新刊が色々と出てたので、ちゅるやさんの2巻といっしょに色々買ってきました。あと「ハヤテのごとく!」はアニメイトで予約してたのを忘れて、とらのあなで買っちゃいましたorz。まあ特典付いてるんでよしとしておこう…。