自作熱?

今日も今日とてアキバに行ってきたわけですが、昼飯を食べてる時に隣に座っていた50歳以上と思われるおじさん二人組が、自作PCについてかなり熱く語ってました。

「あのマザーってGIGABYTEだっけ?Asus?」とか「DirectXのバージョンが…」とか。さすがアキバだなぁ〜と思うと同時に、最近すっかり自作熱が冷めてしまった自分としてはちょっとうらやましかったです。

せっかくVistaも出たことだし、今年は自作PC組むにはいい年なんですけどね。メモリの値段もかなり安くなってきてるし。でもドライバがもう少し出揃ってからの方が安全と思われるので、もう少し様子見ですかね…。

本日のお買い物(コミック以外)
Aice5「LOVE Aice5
以上、CD

本日のお買い物
ワイルドライフ(21) 藤崎秀人
・思春期クレイジー紺野あずれ
・羞恥快楽 FEENAA
・はたらくお姉さん H-magic

Aice5のアルバムをやっと引き替えてきました。コンサートの先行予約を申し込んでみようと思いますが、きっとはずれるだろうなぁ〜。最近ついてないし。