やっと

やっと紹介された心療内科の予約が取れたので、来週の火曜日に行ってくることになりました。まあどうなるのかわかりませんが、良くなることを祈るばかりです。

で、今日は先週受けた手術の経過観察のため眼科へ。とりあえず術後は良好で、今後も経過観察を続けましょうと言うことでした。次は2週間後。そのあとは間隔を延ばしながら…ということになりそうです。

今年が始まってまだ2ヶ月ですが、すでに医療費が10万超えましたw。来年確定申告すれば、多少戻ってくるかも知れません。なので領収書はちゃんと保存しておきます。

本日のお買い物
恋愛ジャンキー(21) 葉月京
・弟になんか感じない! 狩野蒼穹
TECH GIAN 4月号
☆にくじゃがカレーぱくぱく けもこも屋(同人誌)

また例の目薬のせいで画面が見にくいです。早く楽になりたいなぁ〜。