Top'sのチョコレートケーキ

デパ地下では結構おなじみのTop'sのチョコレートケーキですが、自分は今まで一度も食べたことがなかったので今回初めて買ってみました。

でもまだ食べてませんw。なので感想は明日以降に。

あと最近お気に入りなのは、ラゾーナ川崎にあるセレッサのタルト。フルーツタルトが好きです。静岡にいたときはキルフェボンのファンだったのですが、横浜からだとちょっと遠いので最近はあまり食べてません。また行ってみたいなぁ〜。でもいつも混んでるし。

本日のお買い物(コミック以外)
うつりぎ七恋天気あめ
・おいしい魔法のとなえかた。
えむぴぃ
・Kissy Kissy
・幼なじみと甘〜くエッチに過ごす方法
以上、エロゲ

ファイアーエムブレム 暁の女神
以上、ゲーム(Wii

うたわれるもの(4)
ゼロの使い魔(6)
苺ましまろOVA(1)
護くんに女神の祝福を!(1)
ローゼンメイデン オーベルテューレ
以上、DVD

うたわれるものドラマCD(3)
苺ましまろ Sweet-CD(1)
涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.8
涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.9
以上、CD

本日のお買い物
これが私の御主人様(5) 椿あす
マリア様がみてる(7) 長沢智
・炎天のいろは(5) 佐々木ミノル
四季使い(3) たかなぎ優名
・乱飛乱外(3) 田中ほさな
・龍眼(6) 藤山海里
・Aventura(2) 翠川しん
・恋咲忍伝 おもいっきりハヤテさま(1) 夢来鳥ねむ
陰からマモル!(新装版)(1) まだらさい
陰からマモル!(2) まだらさい
・AQUA BLESS 大和川
・おるすばんはせつなくて 茶否
・アリスの照星(2) 長谷川光司
あまえないでよっ!!(7) 宗我部としのり
ネフィリム(1) 草壁レイ
まりあ†ほりっく 遠藤海成
☆アフタースクール 藤原俊一

今日は重かった…。