寒っ!

今日は寒かったですね。でも横浜も東京も結局氷点下にはならなかったようで、今期の冬はまだ氷点下無しが続いているようです(気象庁のデータを見る限り)。

そういえばニュースでも騒いでましたが、雪もまだ降ってないですね。何となくですが、このまま春になりそうです。もう春一番も吹いちゃったし。

せっかく厚手のコートも買ったのに、ほとんど使うことなく終わりそうです。去年は逆でかなり寒かったにもかかわらずコートを用意してなかったのですが、今年はもう少し薄手のヤツにしておけばよかったと今さらながらに後悔です。

そろそろ春物も用意しとかないとなぁ〜。クリーニングにも出さないと。

本日のお買い物
・恋愛かがく実験 嶺本八美
・コーセルテルの竜術士 新装版(2) 石動あゆま
陰からマモル!(1)〜(9)
☆ナースなフリして 武礼堂
☆暴走スピンドル 面舵いっぱいいっぱい(同人誌)
☆OTOBOX GRINP(同人誌)
魔法少女マジカルSEED・BIND PLUM(同人誌)

陰からマモル!を全巻勢いで買っちゃいました。まあDVDも全巻揃えてるし、いつかは買おうと思ってたのですが。