経過とか

今日は心療内科へ行ってきました。前回は午後だったのですが、今日は午前中。でも相変わらず混んでました。もっとも予約専用の病院なんで、そんなに待たされることはないんですけどね。

経過は今のところ順調で、血液検査の結果も問題なかったです(中性脂肪が増えてたのがショックでしたがw)。睡眠導入剤も効果があるようなので、しばらくはそのままで行きましょうということに。抗うつ剤の方は副作用も特に問題ないようなので、今日から量を増やして本格的な治療に入った感じです。

抗うつ剤は効果が出るまでもうしばらくかかりそうなので、次の検査(2週間後)までに多少なりとも改善されてればいいんですけどね。まあ寝られるようになっただけでも体調はかなり改善されてきたので良しとします。

本日のお買い物
・なし

SH903iTV用の液晶保護フィルムを探しているんですが未だ見つからず。まだ発売されてないのかな?