追加レーザー

今日は眼科へ行ってきたのですが、左目の経過を見てもらった際に「前レーザー撃ったところはちゃんとくっついてるんだけど、気になるところがもう少しあるんで追加で撃ちましょう!」と言われて急遽レーザー治療をしてもらいました。

右目の時も追加レーザーがあったので別に驚きはしなかったのですが、治療時の疼痛には未だに慣れません。なんていうか、表現しにくい痛みなんですよね。今もまだ少し痛みます。まあ今日はかなり少なめだったのでもうじき痛みも引くでしょう。

で、今日は眼科が18時からだったので、その前にKOTOKOのCDを引き取りにアキバへ。ついでにやらなくなったゲーム売り払おうと思ってTRADERへ行ったのですが、明日から買取価格UPキャンペーンが始まるようなので急遽取りやめ。ホームページ調べてから行ったんだけどなぁ〜。ちゃんとホームページにも書いといて欲しいところ。まあまた金曜か土曜にでも行ってきます。

本日のお買い物(コミック以外)
KOTOKO きれいな旋律

本日のお買い物
・with!!(2) 斎藤けん
・ひたいに三日月 時計野はり
おじいちゃんは少年探偵(2) 井上よしひさ
・幕の内でらっくす(2) 真鍋譲治
護くんに女神の祝福を!(11) 岩田洋季

今日は歩き回って疲れた…。