新ウォークマン

NW-A808買っちゃった!実際に買ったのはNW-A808/Sで、8GBのソニースタイル限定モデル(シルバー)です。

ソニースタイルの15%割引クーポン使用期限が3/31までだったので、せっかくだから…ということで。どのみちSonicStageもそのまま引き継いで使えるし。

さっき届いたばっかりなので、まだ音質評価とかまでは至ってないですけど、今まで使っていたNW-S706Fで気になっていたホワイトノイズは多少軽減された気がします。気のせいかな?w

あと、今まで面倒だった曲の頭出しが簡単で良いです。方向キーの左右でページ単位の曲送りも出来るし。画面が大きいんで、曲情報なんかも見やすいです。

そしてやっぱり小さくて軽いですね〜。iPod nanoも最初買ったときはその大きさに衝撃を受けましたけど、今回も実際持ってみるとその大きさと軽さにビックリしました。世の中の進歩は速いなぁ〜。

とりあえず色々使い込んでみようっと。

本日のお買い物
こいこい7(9) もりしげ
地獄少女(4) 永遠幸
しゅごキャラ!特装版(3) PEACH-PIT
おくさまは女子高生(12) こばやしひよこ
TECH GIAN 5月号

昨日買った「GRANDEEK ReeL」、昔買った「GRANDEEK」とどんな関係かなぁ〜と思って見ていたら、ほとんど同じ話なんですね。キャラが微妙に幼くなってるのと、話も多少は変わっていましたが。初代はゴタゴタがあって連載が終わってしまったようなんで、今回はちゃんと完結してくれますように…。