節約?

休職中で収入がありませんのでorz(正確には違いますが)、色々支出を見直したりしております。

で、前々からケーブルテレビのチューナーを1台にしようと思ってたのですが、やっと今日旧機種を返却してきました。というのも、新機種を去年借りたのですが、これが借りた当時はi.Linkに対応しておらず、Rec-POTに録画出来なかったのです。

それが去年の9月末にアップデートでi.Linkに対応したのですが、ついつい接続を変えるのがめんどくさくて旧機種を使い続けていました。1,500円くらいだったんで「まあいっか」って思ってたんですが、ほとんど新機種しか使ってなかったので無駄と言えば無駄でした。

とりあえず今日、旧機種を返却すると同時に配線も変えました。これでラックも少し余裕が出来たし、もう1台くらいHDDレコを増やしても…と物欲が。それじゃ意味ないってのにw。

本日のお買い物
GRANDEEK ReeL(1) 桜瀬琥姫
・ソムリエール(1) 城アラキ
・わいるど ぴっち(2) まりお金田
・ジャジャ(8) えのあきら
コイネコ(3) 真島悦也
・気持ちいい場所 島本晴海。
・40%のひみつ 藤堂玖麗
☆なChuらる★ロリぽっ!! SAZ(同人誌)
☆ボクはルイズとSEXする!! SION(同人誌)

明日はまた心療内科傷病手当金の申請書も書いてもらわないと…。