串揚げ

今日もいつものごとくアキバに行ったのですが、たまには変わったものでも食べたいなぁ〜ということで、わざわざ新宿まで出て串揚げを食べてきました。

場所は大ガード近くの串家物語。関西ではすっかりおなじみですが、関東でも最近ショッピングモールやデパートなんかにも出店してますね。

ここは時間制限のバイキング方式なんで、思う存分食べられます。ランチはやってる店が限られるのですが、ディナーの半額程度で食べられるのでお得です。ネタの数は多少減りますけど。

んで、久々だったので色々食べまくってしまって、かなりお腹が苦しくなりました。名物?の自分で作るソフトクリームまで欲張ったのがいかんかったか…。

やっぱり自分で揚げて食べるのは楽しいですね。新宿なら駅近辺で色々買い物も出来るんで、また行ってこようかと思ってます。

本日のお買い物
ちびとぼく(9) 私屋カヲル

帰りに友達が「ワインを買いたい」と言ったので、京王百貨店内のリカーショップへ行ったのですが、美味しそうなシャンパンやミニボトルのワインがたくさん…。でも今は薬の関係で飲めないorz。楽しみは元気になったときのためにとっときます。