衣替え

ホントは先週あたりにやろうと思っていたのですが、寒い日が続いたので躊躇してました。で、やっと重い腰を上げて本日衣替えを実行。

来週の火曜日が資源ゴミの回収の日なので、着られなくなった衣類を処分するのにちょうど良いなぁ〜っていう理由も今日衣替えをした理由です。

ダイエットのせい(おかげ?)か、ウエストのサイズが合わないジーンズやパンツが大量に。ジーンズはこの間新調したのでいいとしても、チノパンとかは会社に復帰する前に用意しとかないといかんなぁ…。

また急に寒くならないことを祈ります。ただ、週間天気予報によると来週はかなり暖かそうな雰囲気ですね。

本日のお買い物(コミック以外)
・Chu×Chuアイドる
ましろぼたん
・飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか
うたわれるもの デスクトップキャラクターズ
以上、エロゲ

本日のお買い物
円盤皇女ワるきゅーレ(10) 介錯
ながされて藍蘭島(10) 藤代健
・神様のお気に入り(4) 内山靖二郎
・るくるく(7) あさりよしとお
式神の城 ねじれた城編(5) たかなぎ優名
・ヨザクラカルテット(2) ヤスダスズヒト
アトリ抄(5) 田代啄也
あそびにいくヨ!(1) 888
・はんな of the Z(1) 吉川かば夫
・純情無敵オトメ少年 さかいゆうすけ
・ファイト一発!充電ちゃん!!(2) ぢたま某

アトリ抄が相変わらず面白いです。あと「あそびにいくヨ!」が面白かったので、ラノベの方も買ってみようかな…。