英雄伝説 空の軌跡 the 3rd!

うっかり見逃していたのですが、昨日「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」の発売決定の発表があったみたいです。超感激!

3rdは無いだろうなぁ〜と思っていたのですが、まさかの展開。まだ詳細はわかりませんが、とりあえず発売日の6月28日が楽しみです。とりあえずこれが出るまでは頑張って生きていこうと思いますw。

自分の中ではDQやFFよりも好きな英雄伝説シリーズ。PC98の頃からずっとやり続けているだけに、今回も期待してます。しかし1stから2ndの間が1年9ヶ月開いたのに、今回は1年3ヶ月で出るのでちょっと驚きです。まあシステムは使い回しだろうから、それほど変更点は無いんでしょうが。

せっかくなので6月28日までにもう一度1stと2ndを復習も兼ねて最初からやってみようかと思います。

本日のお買い物
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 コミックアンソロジー(2)
・コーセルテルの竜術士 新装版(3) 石動あゆま
・天然家族みにっつめいど(3) 高雄右京
すもももももも 地上最強の嫁(7) 大高忍
ユーベルブラット(5) 塩野干支郎次
Missウィザード(3) 葉月京&エヌ山&TON
大人になる呪文(1)〜(3) パニックアタック
・エマ(8) 森薫
未来日記(3) えすのサカエ
・セイビング・ライフ(3) まりお金田

来週は実家に帰ることにしました。久しぶりにゆっくり滞在する予定です。と言っても日曜日にイベントがあるので、それまでには戻ってきますが。