帰省中

ただいま実家に帰省中〜。実家PCにインストールしてあるソフトのアップデートやらキャプチャカードのセットアップやらしてたら、あっという間に時間が経ってしまいました。で、やっと日記が書ける状態になりました。

今日はお袋さんが19時から打ち合わせが静岡である…ってことだったので、なら夕飯でも静岡で食べますかということで、静岡駅で待ち合わせて寿司を食べに行きました。

といっても駅の中の回転寿司なんですが。でもこのお寿司屋さん、すごくネタが新鮮で種類も豊富。いつもかなり混んでます。今日は早い時間だったので比較的空いてはいましたが、僕らが店を出る頃には満席でした。

今日の美味しかったネタは、

・生シラス
・生桜エビ
・アン肝
・たら白子
・近海アジ

などなど。他にも色々食べました。お値段も結構お得なので、静岡駅に寄られた際は是非行ってみてください。

本日のお買い物
GUNSLINGER GIRL(8) 相田裕
ランブルローズ(2) カスカベアキラ
・でぃ・えっち・えぃ(1) 谷村まりか
かみちゅ!(2) 鳴子ハナハル
・ストレイリトルデビル(5) 森小太郎
機工魔術士 enchanter(13) 河内和泉
・賽ドリル(1) 河内和泉
瀬戸の花嫁(12) 木村太彦
・ちとせげっちゅ!!(4) 真島悦也
ドージンワーク(3) ヒロユキ
ふおんコネクト!(1) ざら
天獄パラダイス(1) 凪庵

今日のお土産は、らぽっぽのポテトアップルパイ。静岡にはらぽっぽが無いのです。