帰還&明日はリリカルパーティー

久しぶりに実家でゆっくりしてきました。美味しい寿司食ったり、美味しい蕎麦食ったり、美味しい焼き肉食ったりと、非常に充実した帰省でした。またダイエットしないとorz

で、帰りにいつものようにアキバへ。実家にいたときに買わなかったコミックやら小説やらを買ったら思いがけず大量に…。しかも雨まで降ってくるし。

でもベーグルが切れていたのでラゾーナに寄る余裕はあったり。あとは適当にヘルシーなおかずも買ってきました。

しかし今日はアキバもラゾーナもかなり混んでました。やっぱり春休みだからかな?アキバではいかにも地方から出てきたっぽい学生さんや、旅行できていると思われる外国人がたくさんいました。旧ヤマギワ(もうじきソフマップが出来るところ)の前の混み方が尋常ではないです。早く建物が完成して、あのうざったい支柱をどけて欲しいです。

本日のお買い物(コミック以外)
かのこんドラマCD
テレパシー少女蘭ドラマCD 〜ねらわれた街/後編〜
以上、CD

苺ましまろOVA(2)
以上、DVD

かのこん」は能登麻美子川澄綾子というある意味アレな組み合わせw。これになば様が加わった「苺ましまろ」は、やはり最強だなぁ〜。

本日のお買い物
・シークレットガーデン SAS
・桃色ぴーナッツ(1) むつきつとむ
・職業・殺し屋。(9) 西川秀明
ユリア100式(3) 萩尾ノブト
マリア様がみてる あなたを探しに 今野緒雪
幻奏戦記ルリルラ(3) 小笠原智史
涼宮ハルヒの分裂 谷川流
仮面のメイドガイ(5) 赤衣丸歩郎
トップをねらえ2! 茜虎徹
ツバメしんどろ〜む(6) 茜虎徹
・かりん(11) 影崎由那
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(2) 佐藤ショウジ
・我が肉に群れ集い喰らえ 水無月十三
☆突撃!へっぽこ冒険隊 浜田よしかづ
☆突撃!へっぽこ冒険隊できたて 浜田よしかづ
セイントオクトーバー(1) きぃら〜☆
☆CARAT!(1) 渡辺祥智
☆運んでニャンコ! ほんだありま
櫻の園 zen9
夏空葉月作品集 vol.1 -es- 時ポ砲(同人誌)
杉崇亜緒弥作品集 mysteriose Rose(同人誌)
☆GOETIA Hang in there!(同人誌)
メガミマガジン 5月号
マジキュー vol.37
恋姫†無双 ビジュアル・ガイドブック

久しぶりにハルヒの単行本が発売されました。明日のリリカルパーティーの待ち時間にでも読むことにしようっと。
あと「ユリア100式」が面白すぎます。私は某K県在住なので、有害コミック指定されてますな。今日買ったコミックは面白いのが多くて幸せです。

でもコミック読む前に4月開始アニメの予約もしないと。今期は90%くらいは地デジで録れそう。DV-DH1000D&RD-T1&HitPot(Rec-POT付き)フル回転でなんとか乗り切らねば。

さて、明日はリリカルパーティーなのでコミケ以来のビッグサイト。久しぶりにヤスさんに会えるかな?ついでに選挙の期日前投票もしてこようっと。