履歴書

○○活動のために履歴書を書くことになりました。正直最後に書いたのがいつだか思い出せません…。たぶん大学院2年の頃かな?今の会社に入るときはいらなかったし。

当然履歴書なんぞストックしてないんで買ってきたわけですが、ハンズに行ったら色々種類がありました。別に指定があったわけではないんでどれでもいいんですが、何となく験が良さそうなんで「高級履歴書」なるものを買ってみました。紙質が高級です。それだけw。

あと、この履歴書に写真を貼らなくてはならないので、スーツを着て撮影に行ってこないといかんです。めんどい。数年前に免許の更新用に撮ったのが余ってたんですが、体型というか顔が違いすぎてて使い物になりそうもないです。ま、時間は腐るほどあるので月曜日にでも撮影に行ってきます。

さらにSPI対策の本も買ってきました。これも○○活動のため。とりあえず1冊全部やってみます。これとニンテンドーDS脳トレ&常識力で対策はバッチリ!?文系は得意なんだけどなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・兄嫁はいじっぱり
以上、エロゲ

本日のお買い物
聖痕のクェイサー(2) 吉野弘幸
・HEAVEN(1) 七瀬葵
キミキス〜lyrical contact〜 黒井みめい
・恋するコンビ 西川康
TECH GIAN 6月号
・PUSH!! 6月号

来週は忙しそう…。