剛志兄貴のミニライブ

日程がAice5のコンサートと重なってしまって微妙だったんですが、やっぱり兄貴に会いたい!ということで、とらのあなで開催される「真・うたわれるもののテーマ発売記念 小山剛志ミニライブ&握手会」の参加整理券をゲットしてきました。

開店ちょい前に着いて番号は15番。もっとも席順はまた抽選になるんで番号はあんまり関係ないですが。とりあえずゲットできて一安心。面白いトークが聞けそうで今から楽しみです。

当日はAice5のコンサートが17時開場。兄貴のミニライブが13時開始なのでなんとかなるかな?体力的にハードそうだけど…。もう若くないからなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
水樹奈々SECRET AMBITION
FictionJunction YUUKA「romanesque」
以上、CD

本日のお買い物
・ぱすてる(16) 小林俊彦
・初恋姉妹(2) 東雲水生
・春夏秋冬 ドラマCD付初回限定版 蔵王大志+影木栄貴
あいこら(7) 井上和郎
井上和郎短編集 葵DESTRUCTION! 井上和郎
・焼きたて!!ジャぱん(26) 橋口たかし
ハヤテのごとく!(11) 畑健二郎
・イフリート(1) 吉田正紀
・新ゲノム(2) 古賀亮一
コミック百合姫Vol.8

サンデー連載作品の中でもお気に入り、「イフリート」の単行本1巻が出ました。長く続きますように…。