久しぶりの浜松町

今日は○○活動のため浜松町へ。午前中に病院@横浜へ行って、そのまま浜松町まで行ってきました。

浜松町へ行くのは大学院2年の時に採用試験&面接を受けるために、前の会社の支社へ行った以来でした。駅はモノレールの乗り換えで利用してるんですけどね。

久しぶりだったので出口を間違えて世界貿易センタービルの中に出てしまい、ちょっと焦りました。気づいたら何故か本屋に入ってるしw。でもなんとか目的地にたどり着くことが出来ました。

で、色々と話をしてきました。今日は先週の土曜日とは対照的なアレでした。規模とか歴史とか。でもそれはそれでチャレンジのしがいがありそうです。ま、また究極の3択に迫られる日が来るんだろうなぁ〜。

話は変わって今日の帰り道。電車の向かい側の席に小学生と高校生2人が並んで座ってました。高校生2人はPSPで対戦?(通信してただけかも)を楽しそうにしていたんですが、小学生は綿矢りさの「蹴りたい背中」を熱心に読んでました。微笑ましい光景でしたw。以上。

本日のお買い物
魔法先生ネギま!(18) 赤松健
エア・ギア(17) 大暮維人
さよなら絶望先生(8) 久米田康治
マイガール(1) 佐原ミズ
☆PV15 ぱるくす
☆執事の多忙な日々 RED RIBBON REVENGER

まんが王倶楽部のオススメマイガール」。かなり面白かったです。最近この手の親子愛を描いた作品に弱い自分…。おっさんなので仕方ないですw。