○○活動中〜

平野綾がナレーションやってる〜!@NHK解体新ショー)。やるなNHK!すぐに気づいたあたり僕のダメ絶対音感?もなかなかのもの?たぶん直前にらき☆すた見てたからだと思いますが…。

閑話休題

Aice5のコンサートチケット@横浜が届きました。2階の後ろから2列目orz。予想通りのチケット運の無さに絶望ですw。ま、でも気楽に見られるからいいかな?

さて今日は○○活動の1日目。場所が秋葉原という非常にありがたいところだったので助かりました。で、話の内容はなかなか興味深いものだったので、次ステップへ進むことに決定。ま、どうなるかはまったくわかりませんがとりあえず前向きに生きることに〜。

で、活動終了後にDreamParty東京の前売り券も買ってきました。今回もみなとそふと目的ですが、今のところOHPには情報無し。早まったかな?

さらに今日はヤマギワのポイント20%デーですので今期アニメのOP/EDを色々予約。DVDの購入候補はハヤテとなのはくらいかなぁ〜。今のところ。

本日のお買い物
・なし

かみちゃまかりんのOPをALI PROJECTが歌ってるんですが、17:30にALI PROJECTっていうのがどうも違和感あるんですよね〜w。あの曲調は変わらずなので。そういえば怪物王女のEDもALI PROJECTですね。こっちは違和感ないですw。