スーツを新調

2年ぶりくらいにスーツを新調しました。ダイエットのおかげ?で、ズボンがまるで一昔前の不良がはいてるボンタンみたいになってしまったんでw。

スーツは会員カードを持ってるのでたいてい洋服の青山で買うのですが、今回も例に漏れず川崎モアーズ地下の青山で買いました。いつもはツータックだけど、今は細身が流行りらしいのでワンタックのタイプに。

体型はやっとAB体まで戻すことが出来たけど、これ以上は難しいなぁ〜。なんてったって胸囲が減らないんで。ダイエットしても胸回りを減らすのは大変ですなぁ〜。脂肪は減っても筋肉が減ると代謝も落ちちゃうし。バランスが重要です。

ちなみにスーツを新調した理由は…ナイショですw。今の職場では全くと言っていいほど必要ないのでそれ以外の理由…ということでお察しくださいw。

あ、関節炎はすっかり良くなりました。ご心配をおかけしました。

本日のお買い物
・うれしはずかし 黒河澪
・暁色の潜伏魔女(1) 袴田めら
・少女倶楽部 KEN
・魔法少年マジョーリアン(1) 石田敦子
☆魔家内 霧島雫
☆Monochrome Pink Kiss スタジオN.BALL(同人誌)

今日は久しぶりにカルボナーラを作ってみました。ちゃんとパンチェッタとパルメジャーノ・レッジャーノを使って作りましたが、ちょっと卵黄が少なかったかな?次はもっとクリーミーな感じを出したいです。