品川にて

今日は○○活動の2ステップ目で、品川に行ってきました。港南口の北方面は何度か行ったことがあるのですが、南方面は初めてでちょっと新鮮でした。

なんかオフィスビルばっかりだし、高い建物ばっかりだしで、おのぼりさん気分を満喫できました。でも中庭的なところもあったりして、休憩の時は楽しそうです。さて、ここに行くことになるのかならないのか…。はてさてふふーん♪

ちなみに活動の方は比較的順調にいってます。早ければGW明けにも結論が出るかも知れません。その時は報告しますのでお楽しみに。

本日のお買い物(コミック以外)
銀魂(10)
以上、DVD

本日のお買い物
コーテルセルの竜術士 新装版(4) 石動あゆま
いい電子(7) みずしな孝之
はなまる幼稚園(1) 勇人
月詠(13) 有馬啓太郎
・マギーペール(1) 高木信孝
喰霊(4) 瀬川はじめ
つよきす(2) 皇ハマオ
・イツかのアノこ みなすきぽぷり
・巨乳至上主義 吉川かば夫
☆ぼくの彼氏 蒔田真記
☆よろず祟られ屋 冨樫
☆ぷらいまり 緋鍵龍彦
☆ひよこのたまご 裏次郎
☆&er Girls 大孛輝*はな
長門セーフモード OVERALL(同人誌)
☆うたわれでぃお RED CROWN(同人誌)

明日、明後日とアキバ〜。