時間が…

○○活動のために書類を書いていたらこんな時間に…。今日の分の脳トレもまだやってないし。なので今日は短めに。

今日はアキバでCD買ってきました。美郷あき怪物王女のOPがお気に入り。アニメーションはEDの方が面白いけどね。

あとお医者さんに行ってきて、復帰の予定を決めてきました。たぶんもうじきちゃんと決まるでしょう。○○活動の終焉と同時に…。

本日のお買い物(コミック以外)
美郷あきBLOOD QUEEN」(怪物王女OP)
田村ゆかり星空のSpica」(魔法少女リリカルなのはStrikerS ED)
川田まみ「赤い涙」(灼眼のシャナ劇場版ED)

本日のお買い物
・鬼ごっこ(2) 黒柾志西
・住所未定(仮)(2) まりお金田
いぬかみっ!(14) 完結編(下) fly high high 有沢まみず
・シスプレ しのぎ鋭介

いぬかみっ!もとうとう完結。ちょっと寂しい。

嬉しいニュース。I'veのコンセプトアルバム第2弾「SHORT CIRCUIT II」の発売に合わせてライブやイベントが開催されることに!詳しくはココに。とりあえず3枚くらい購入して全会場申し込んでみます。ライブの方は当選することを祈るのみ。