再び品川へ

今日は○○活動の最終段階で、再び品川へ。今日は前回とは違う方向でしたが。

今日の場所は、ロビーがスゴく広くて受付のお姉さんが綺麗でした。眼福眼福。会議室も広くて、こんなところ一人で占有してしまって申し訳ないくらいでした。

で、久しぶりに筆記試験やって脳が疲れました。でも問題の内容はどこかで見た記憶が…。まあこれでダメならもう縁がなかったということであきらめがつくくらいので出来でした。脳トレの成果か、多少頭の回転が良くなった気がする…。気のせいだと思いますけどね。

さて、これで一通り○○活動も終わり。来週には結果がわかると思うので、そしたらお祝いorなぐさめてください>ハードMさん中心に。あと某Nしきさんにも連絡しないと。なにやらきな臭い…w。

本日のお買い物
・なし

今日は風が強かったですね。品川は高層ビルが多いんで、特にビル風がひどかったです。こういう日はコンタクトだとゴミが目に入って辛いです。両目に入ったりしたらもう…。