御神輿がいっぱい

今日のアキバは神田祭の御神輿がいっぱいでした。毎年神田祭の日はちょっと雰囲気が違うんで楽しいです。写真撮ってくれば良かったな…。

これとは別に、アニメイトとらのあなの前も行列でいっぱいでした。これは見なれた風景なんで特に楽しくも無いですがw。アニメイトTBSアニメフェスタとらのあないとうのいぢ氏の新刊のための行列だったようです。TBSアニメフェスタはちょっと興味あったけど、今年はラインナップ&日程が微妙なんで見送り。

あとはSHORT CIRCUIT IIの予約が始まってたんで、とりあえず2店舗で予約してきました。最低3枚購入予定なんで、もう1枚どこかで予約しないと。

本日のお買い物(コミック以外)
・anglela「gravitation」(ヒロイック・エイジOP)
以上、CD

本日のお買い物
ぽてまよ(2) 御形屋はるか
・ベターハーフ 佐藤茶菓子
・だいすき!ご主人様 犬星
・働け!!モトレンジャー!!(1) 珠月まや
式神×少女(1) くぼた浩
ながされて藍蘭島 があるず・がいど
☆たくらまかん展覧会 田倉まひろ
☆PV16 ぱるくす(同人誌)
COOL DRIVE OVERALL & no reply(同人誌)

来週はドキドキだぁ〜…。