○○活動振り出しに

あまりの放置プレイっぷりに頭に来てたのですが、今日問い合わせたらやっと返事が来て、結果はダメだったとのこと…。まあそんなことだと思ってたんで特にショックもないんですが、それならそれでとっとと連絡して欲しかったなぁ〜と。でもこれでやっとスッキリしました。

で、○○活動は振り出しに…。でも実は裏で他にも動いていたので、そっちをメインに切り替えます。ま、どうなるかはわかりませんが、とりあえずやれるだけやってみますということで。選択肢は色々あるんで、焦らずに行くことにします。

話は変わって、今日は土砂降りの中アキバへ。待ちに待った「君が主で執事が俺で」の発売日ということで、いつもより20分くらい早めに行ったのですが、それでもソフマップの行列はいつもと同じくらいでした。傘を差してる分、多少長くなってましたが。

ちなみに「君が主で執事が俺で」は、今回はドラマCD目当てで三カ所で買いました(つまり同じソフト3本買ったってことです)。ソフマップメッセサンオー→アソビットの順で回ったのですが、アソビットの待ち時間が長かった…。一般販売分の特設販売所を設けるくらいなら、その分を予約の引き渡し用に回して欲しかったです。1時間くらいで全部回れるかと思ってたのですが、なんだかんだで2時間近くかかってしまいました。

とりあえずこれからやってみます。次は英雄伝説 空の軌跡 3rdが楽しみ…。

本日のお買い物(コミック以外)
君が主で執事が俺で
・めいくるっ!
片恋いの月
いな☆こい!ファンディスク
以上、エロゲ

君が主で執事が俺で キャラソン Vol.2
以上、CD

本日のお買い物
・ナカまで見てね 山咲梅太郎
・こいのいろ カイシンシ
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 コミックアンソロジー
マジキュー4コマ 乙女はお姉さまに恋してる
・咲 Saki(2) 小林立
・欲情しちゃう 松阪剛志
・ぬいぐるみっくす(2) 泉ゆうじ
メイド諸君!(2) きづきあきら
NHKにようこそ!(7) 大岩ケンヂ

なんか水不足が深刻になってきてるみたいですね。今日ので多少の足しになるといいんですが…。