深夜番組(ってほど深夜でも無い)

休職する前まではかなり早寝早起きだったので(今でも起きるのだけは早いですが)、23時以降の番組ってあまり見てませんでした。

が、今は1時頃まで起きてることが多くなったんで、結構色々と見るようになりました。具体的には、

月曜日:くりぃむナントカ嵐の宿題くん
火曜日:タモリのジャポニカロゴス、“ぷっ”すま 、ネプ理科
水曜日:堂本剛の正直しんどい
木曜日:アメトーーク!

ってなところです。金、土、日は元々見てた番組が多いので割愛。

中でもネプ理科アメトーーク!がお気に入り。元々科学系番組好きなのですが、ネプ理科には川田アナが出てるので余計に好きにw。アメトーーク!ケンコバが出てるときが一番面白いんですがw、他にもマニアック系のネタ(ガンダム芸人の時とか)の時が好きです。

7時起きなら1時まで起きててもそれほど苦じゃないんですが、以前のように5時半起きだとさすがにきついですね。何時に寝ても5時半には起きてたんで…。

そろそろ復帰も考える時期に来たんで、生活のリズムも考えないといけません。でもお医者さんからは焦るなと言われてるので難しいところ。また今度の通院の時に相談してきます。

本日のお買い物
惑星のさみだれ(3) 水上悟志
・Cheers!(4) チャーリーにしなか
ワンダフルデイズ(2) 荒井チェリー
・ことはの王子様(2) 渡辺純子
ROM-レス。(2) 白雪しおん
聖乙女学園血風録(1) 小野寺浩二
☆雅さんちの戦闘事情(1) 鬼八頭かかし

今日は涼しくて快適でした。