父の日のプレゼント

楽天のポイント有効期限が迫ってたんで、なんとか使い切ってしまおうと思って、今日は父の日のプレゼントを探してました。

大体毎年妹がビールを送るんで、僕はそれに合うつまみ系を送るのがここ数年の通例です。ソーセージとかが多いです。で、今年は山形牛の焼肉セットとソーセージ詰め合わせにしときました。今、ちょうど妹が出産のために姪っ子と一緒に実家に帰ってるんで、みんなで食べられるものを…ってことで量もやや多めに。

しかしもう父の日のプレゼント貰ってもいい年なんだけどなぁ〜。当分予定無いわw。

本日のお買い物(コミック以外)
MELL「Proof」(ハヤテのごとく!ED)
以上、CD

本日のお買い物
・二代目はこすぷれーやー?(2) 甘詰留太
・いつか勝ち組!(3) 小林拓己
魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 長谷川光司
メガミマガジン 7月号
☆超解読涼宮ハルヒ タブロイドと愉快な仲間たち

「きみある」もあと少しで全員クリア。会話が面白いです。これクリアしたらドラクエVをもう一回やろうかなぁ〜なんて。